天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

雪の日に見つけた、和ろうそくの世界🕯

雪〜〜〜〜 ☃️


明日は棚卸で会社を休めない為、今日は休み❣️
なんですが。。。


銀行、信金、J A 、郵便局 🏦 〜 🏣 回りをしてます 😅
歩いて〜〜〜❗️


運動不足なので、なるべく遠くの支店を選び、
雪の中をタッタタッタ、トコトコトコトコ 🏃‍♂️


寒いんだけど、身体はそうでも無く、
でも、その分マスクの中は鼻水がたら〜り💧 😅


せっかく出て来たんだからと、雪の中を歩きました 👢


以前から気になっていた通りの和ろうそく店 🕯
ようやく見ることが出来ました ♬


地元だと今更って気がして、なかなか立ち止まれなかった 🙄
もちろん店は閉まっていたけど、古びたショーウインドーは現役❣️


  一本一本に絵付けされた和ろうそく 🕯
   季節に合わせた花🌺、雛人形🎎


  一本一本、ろうそく立てに飾られた和ろうそく 🕎


  ろうそく立ての数々( 昔のろうそく立て趣が有ります )


 更に雪の中をタッタタッタ、トコトコトコトコ 🏃‍♂️
 寒くて、空を見上げて見つけたのは。。。


  雪に中に浮かぶ酒造場の煙突❣️ 今が新酒の時 🍶


他にもたくさん写真は撮ったけど、何故か自分が写っていたり。。。😳
う〜〜ん❗️ まだまだ先は長い 🤔


暑い夏は歩く気にはなれないけど、寒い時は歩きたい 😄
雪の日は外に出ている人も少なく、色々な発見がある
👍


今も窓の外は雪 🌨❄️ 屋根も木々も真っ白です ❄️



 本日歩いた距離    5.6キロ
  歩いた歩数     7579歩


ちょっとは、運動した感あるかな 🤨