天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

断捨離の道は遠い。。。捨てた感は小 😓

今年の目標 『 捨てる❗️』


毎日何かを捨てる 👏 ポイポイポ〜イ のつもりが、
ちっちゃい物を捨てても、何故か捨てた感が無い。。。


最初の頃は、大物を捨てていたから捨てた感、大❗️
今では、チマチマ小物をチョロチョロポイで捨てた感、小 💦


本日の捨てた物


新品綿棒 5個 何でこんなにも溜まっているんだろ


洗面所・キッチン・自分の部屋 & 予備に1個残した 😅
私の綿棒の使い道  👉  隙間の掃除用 〜 ♬


この5個を入れても、今月の捨てた物 23個
紙類はたくさん捨てたけど、これはカウント無し❗️


来週の日曜日、まとめて10個 捨てる〜〜〜 👊😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  母を風呂に入れた 🚿


 『 よっこらしょ 』👵
 『 ちゃんと温ったまりないよ 』


 『 大丈夫や 』👵 
 『 何するんよ❓』


 『 背中洗わんと 』👵
 『 なんや、いっつも洗ってやっとるやろ 』


 『 そやったか〜 』👵
 『 ちょっとぉ❗️ 何しとるんよ 』


 『 タワシがのなったで、背中擦れんでな 』👵


  なんと、浴用タオルを結んでコブを作ってました〜❗️


 『 ダメやろ〜 余計に背中が痒なるで 』
 『 背中が痒いで擦るんやさ 』👵


 『 違う〜〜〜 擦るから痒なるんやさ 』
 『 綺麗にせんで痒いんやろ 』👵


 『 違うさ、擦り過ぎて痒いんやさ❗️』
 『 そやけど擦らんと洗えんろ 』👵


 『 あのなぁ、昨日医者に擦るなって言われたやろ 』
 『 そんなこと言われたかぁ〜 』👵


 『 言われたに❗️ そんで痒み止め貰ったろ 』
 『 そやったか。。。』👵


 『 洗ってダメなんか❓』👵
 『 ダメ❗️ 皮膚が入れ替わるに3ヶ月かかると 』


 『 タワシでないでいいろ 』👵
 『 ・・・・・ 』


  エンドレス   タワシ捨てたら  コブ作り 〜 🙄