天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

01234Go 〜〜〜 ❣️ 記念メモリー

3連休も終わり、気力👇で仕事へ 🚙 💨


今日からは一日置きに仕事、これもまた中途半端❗️


そんな事を思いながら走っていたら、
いつの間にか後ろにピタっと付いている車が❗️🚛


何で〜〜〜❓ と思ったら、
3台前の砂利トラが、ゆ〜〜っくりのんびりトコトコ 。。。


なぁんだ、私のせいじゃ無いじゃん 😅


気を取り直して、流れに任せて 🚙 。。。
『 札幌の今日の気温は7℃で... 』ラジオを聴きながら、
ふんふぅふ〜〜ん ♬ 


『 もう直ぐ記念メモリーです❗️』
急に車の声❗️ 見れば、おぉぉぉ〜〜〜 😳 


車は砂利トラを先頭に大名行列、長い列 ・・・・・・
抜けたら入るのに大変だなぁ〜と思いつつ、
後5キロで記念メモリー❣️


あそこの待避所辺りでなるかも〜 と予想を付けて走っていたら、
通り過ぎてもまだならず、その後だと停めるとこが無い。。。


『 記念メモリーです 』あぁ〜〜〜〜 😱


ギリギリ、バス亭で停めた〜 😅


 記念メモリー < 012345 >


何だかちょっと気分がいい〜♬ 😄


単純な事で、今日も仕事頑張れました〜 👩‍💻 



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


 『 今日は遅いなぁ 』👵
 『 いつもと一緒や 』


  何故か今日は、いつもよりも早く起きた👵


 『 そしゃ、先に食べるかな 』👵
 『 いいけど、まだ途中やよ 』


 『 ふうん、今日は遅いんやな〜 』👵
 『 違う〜 いつもと一緒や 』


 『 そうかぁ〜 』👵
 『 いっつもは、まだ寝てるやろ❗️👵が早いんや 』


 『 お前が遅いんやと思った 』👵
 『 違う、一緒や 』


 『 そういや、そうやな 』👵
 『 今7時やで 』🕖


  起こしてもいつもは起きない👵
  今日は自分から起きて、『 遅いなぁ〜❗️』


  なかなかにマイペース  時計の見方、忘れた〜〜❓😅