天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

一度は言ってみたい『 記憶にございません❗️』


火曜日、金曜日にディサービスに行く👵


この火・金は、いつもは仕事だけど、
緊急事態宣言であまりにも暇なので会社を休んだ 😅


👵がいない内を狙って、タンスの整理❗️


最近シャツが無いと言って、夏物のシャツを着てる 🤔
あるはず❗️ と思ってタンスを開けてみたら 。。。 😳


いろんな所から色々な物が、出てくる出てくる、出て来る〜〜〜 ♬


シャツ、パンツ、靴下、あっちにポイ、こっちにホイ ‼️
ズボンにセーター・上着の中に、隠れてパンツがホ〜〜イ ❣️


破れた物も大切に・・・


こりゃ、ダメだ.. 😱 何とかせねば。。。


👵が誰か(?) から貰った、明治時代のタンス  年代物 


入っている物の名前を書いて整理した 🧦👚🩲👕👖🧥
ついでに、不要な物は全部処分〜! 😄


これで、勝手にどこかに入れる事はないやろう 🗃 😅


と思ったのに・・・  


ディから帰った👵  無反応〜〜〜〜〜 ♬


全く気がつかなかった・・・ 何でかなぁ〜  🙄  


見ているはずなのに、脳には入っていないようだ 🙅‍♀️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  夕食の後、お茶を飲みながら聞いてみた 🍵


 『 今日、昼に何食べた❓』
 『 昼か〜  何食べたんやろ❓』👵


 『 思い出してみ 』
 『 ・・・ 覚えとらんなぁ〜 』👵


 『 よう考えてみ 』
 『 あっ、 そういや、お前おらんかったな 』👵 💡ピッカ〜ン


 『 う、うん。確かに一緒にはおらんかったな 』
 『 ?????』👵


 『 あっ、そや❗️ 今日は、あっちへ行ったんや 』👵 思い出す
 『 そや、で、何食べた❓』


 『 う〜ん、何やったかなぁ❓』👵
 『 ちゃんと思い出してみ 』


 『 そやそや、パン食べたんやった 』👵 ✌️
 『 パン❓』


 『 そや、パンやった 』👵 思い出した〜 ニコ〜♬


  パン❓ そんなはずは無いと思い通信を見てみた。


  今日の昼食  
 赤魚の西京焼・金平ごぼう・ほうれん草の白和え・ヨーグルト 🍱


  う〜〜〜ん。。。 😔


  あっちへホイ  こっちへホ〜イ ♬
  出来るなら  整理したいな 👵の脳〜 ❣️