天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

寒さの贈り物 🎁 < ダイヤモンドダスト >

今朝は寒かった。。。💦


窓を開けたら、戸がジョリジョリ‼️  サッシが凍ってた 😱
ペアガラスだから気がつかなかったけど、桟の周りも...


日中の気温も上がらなかったけど、お日様はしっかり ☀️
散歩がてら👵の薬を貰いに薬局へ行って来た 🧴


空は快晴 ☀️  雲一つ無〜い ❣️


空を見上げたら、月にヘリコプター ドドドドドー🌙 🚁


取材の🚁かな〜 と思いつつ見てました 😄 ( ヒマ人 )


今季最低気温  マイナス18℃   寒さ取材かな〜 📹


  < ダイヤモンドダスト > ✴️ 


綺麗ですね〜〜 ♬ 寒さからの贈り物です 🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  先週は評議員会で行けなかったので、二週間振りのリハビリ🏥
  一昨日から足が痛い痛いと言いまして 🦵


  昨日の👵


 『 明日🏥やで、湿布貼らんといてな 』
 『 貼ったらダメなんか❓ 』👵


 『 すぐ取らんならんやろ 』
 『 そやな、分かった 』👵


  痛い痛いと言うので、今日は注射をお願いしてまして 💉


 『 あれ、なんで湿布貼っとるんよ❗️』
 『 貼ったらダメなんか❓』👵


 『 貼ってもすぐ取らんならんって言ったろ 』
 『 そやったかぁ、聞いとらんなぁ 』👵


 『 今日は注射やったね、そこに寝て 』👨‍⚕️


 『 はい、チクッとするよ 』💉👨‍⚕️


 『 いてて。。。 足が痒いんやさな 』👵
 『 そんなに気触れていないけどなぁ 』👨‍⚕️


 『 保湿が足らんのやな薬出しとくから、湿布は貼らんように 』👨‍⚕️
 『 ・・・・・ 』👵


 『 さっき言われた事、分かった?』
 『 何がや❓』👵


 『 湿布貼るなって言われたやろ 』
 『 貼ったらダメなんか❓』👵


 『 塗り薬があるやろ 』🖍
 『  ????? 』👵


  貼ったらダメ❓ ✖️ 3 
  どっちなの❓ 痛いの痒いの  どっちなの


  最近、ボケが進んで来たなぁ。。。🤔