天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ありがとう❣️ の気持ちを込めて 🤗

今年も、後一日となりました❗️


何もしない内に、一年が終わったような気がする。。。


と会社で言ったら、
『 毎年そう言ってない❓』と言われた 😅


そうか、そう言っているのか、しかも毎年〜 ⁉️


今年は特に感動が無かったからかなぁ 💓 ⇨ ❎
でも、突然の出来事はあった 😱


👵 骨折 ⇨ 動かず ⇨ やる気無し ⇨ 認知症


👵の骨折9月から、全ての予定は狂ってしまった 🙄
コロナ禍で仕事の日程も定まらず、休みは👵の病院通い


自分の時間よ、どこ行った


動かない...  ということは本当に大変だと実感した 💦
3度の食事の世話、掃除、洗濯、買い物、etc


ご本人様は、のほほん と、陽だまりの如く ♬


来年は、もう少し余裕のある生活をしたいな 🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


  ブログを初めて、約5ヶ月 ✍️
  本格的に初めて、約4ヶ月 💻


  何とか続けて来られたのは、皆様のおかげです ♬
  本当にありがとうございます ❣️😊


 『 心より、御礼申し上げます❗️』

 『 来年も、👵共々よろしくお願い申し上げます 』


  雪が降って来ました〜〜〜 🌨🌨🌨
  警報も出ました❗️ 被害が出ませんように。。。


  一足早いですが、皆様良い年をお迎え下さい🎍