天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

夢に向かって進もう ♬ 最初の一歩 👣

一昨日から何回も電話をくれている娘と婿殿❗️


その度に出れなくて、と言うより📱を側に置いていない 😅


なので、今日はこちらから連絡しました 📲


こちら  私・息子・孫小6・👵
向こう  娘・婿殿・孫年長・年少


ライン通話で10時過ぎまで ワイワイガヤガヤ ♬


鬼滅だ〜い好きの年長の孫  👦
お絵かき大好きの年少さん  👧


塗り絵のおねだりを小6の孫にしまして 🖍


さっき書いて、今ラインで送ったのがこの絵



ねづこ 上手に色をつけてね 🖍

イラストレーターになりたい ✍️ という孫娘 😄 
さすが上手だなぁ〜❣️ と


夢に向かってがんばれ〜〜〜 👏
応援しているよ 🤗 



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  一緒になってラインをしていた👵


 『 なんでここに、わしがいるんや❓』👵
 『 電話しとるんやさ 』息子


 『 あれ〜 ここに◯◯ちゃんがおるに、何でや❓ 』👵
 『 テレビ電話やさ 』息子


 『 電話で、何で人が見えるんや❓ 』👵
 『 そういう電話なんやさ 』息子


 『 電話やろ❓』👵
 『 そや、電話や 』息子


 『 ・・・・・・・ 』👵 益々理解不能。。。


  ラインで通話 📶
  スマホの中に自分がいるのが信じられないようで...
  途中でリタイア 💦


 『 もう、いいわぁ 』👵 あっちへ行く


  そして、見知らぬ出来事には


 『 ボケた〜 ♬ 』👵  サッといなくなる。。。


  さすが巧者ですなぁ〜 技一本 ‼️