天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

シークレット花火が上がった〜!

毎日続く雨。。。


今日も各地で被害が出てますね...


復旧に携わってみえる全ての方に、心より感謝申し上げます。


国道41号線も24時間態勢で行われています。


本当にありがとうございます! m(_ _)m


雨の中、今日も山越えをして仕事から帰って来て、
少しホッとしていたら、


『 ど〜〜ん!』
『 ばばばば〜〜〜ん!』
 と音が!


えっ!  もしかして花火!!


慌てて二階へ上がりベランダへ出てみましたが、
残念! 見えませんでした!


見えたのは、雨の中に浮かぶ煙でした。(^^;)


そういえば、
少し前にテレビで放映されていた事を思い出しました。


コロナの影響で密集を避ける為、場所も日時も知らせずに、
各地で同じ時間にシークレットで花火を上げたという事を ♪


今日の花火も、きっと有志の方々が上げて下さったのでしょう (*^^*)


ありがとうございます ♪


音だけでも、わくわく ♪  しました〜 (^^)/


夏はやっぱり花火ですね〜!!