天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

7月なのに、アンカを出して暖まる (^^;)

ちょっと寒いです。。。


今日の雨は突然強くなったり弱くなったり、
夕方には大雨洪水警報が出て、
いつまでたっても止みそうにありません... (~.~)


梅雨寒です。


私でも少し寒いなぁ、と思うのだから、
もちろん母はそれ以上で! (^^;)


普通の長袖の上にニットの上着を来て、
ハイソックスを履いて、更にその上に靴下を履いて、


布団の中に入り込んで、目だけをテレビに! (@@)


『 そんな格好で何やってるの?』
『 寒いで布団の中に入っとるんやさぁ 』


母語録
寒いでな、今アンカ入れた!  のくといで〜 ♪ 』(*^^*)


確かに少し寒いです。。。
でもアンカとは!
今は7月、土用の夏本番のはずでは? (^^;))))))