天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

日々完全防備 ❣️ 全力投球〜 ♬

昨日は余りにも寒かったので、完全防備で出勤 🚙💨


帽子・マフラー・コート & 長靴 🧢🧣🧥👢


この長靴が曲者 😅 


一応 <ブーツ> っぽいデザインで、ファー付き❣️
中はモコモコでとってもあったかい 😍


溶けた雪の中でも、水の中でも、濡れな〜い 😄✌️


✌️✌️✌️✌️✌️ で仕事に行ったら、


『 え〜〜 どうしたぁ そんな真冬の格好して❓』営業さん
『 え〜〜 なんでぇ〜 だって寒かったよ 。。。』


家を出る時は冬   ➡️    道中雪無し   ➡️    会社に着いたら春 🌸


ちょっと恥ずかしい長靴でした... 😅


もちろん今日は、ショートブーツで行きました〜❗️😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 何しとるんよ 眠いんか❓』


  コタツに入ってゴロリと横になっている👵


 『 ご飯、食べた❓』🍚 🐟 🎃
 『 食べた❣️ 美味しかった 』👵 満足🥢


 『 これ何❓』コタツの上に 🖼
 『 作ったんやさ 』👵 ✌️


 『 上手やに ♬ 』
 『 色塗って貼ったんや 』👵 ニコリ


  ツリー と 雪だるま が飛び出すクリスマスカード❣️ 🎄&⛄️


  一生懸命作ったから疲れたんやね 💦


  今夜はゆっくり休みましょう。。。😴💤💤💤