天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

子供服、何時からそうなったのか ⁉️

洗濯物を、タンスの中に隠してしまう👵


本人にそんな気は全く無く、タンスに入れるようで。。。
引き出しを開けると、袋に入った洗濯物❗️😳


全部出しておくように言ったら、洗濯機の中に入れてあった 👌


やっと出来たか〜 ♬ と早速、洗濯機を回しました 😄


で・・・・ あれぇ〜 (((((((😵
ウール100%のセーターが入ってた❗️


しっかり縮んで子供用のセーターになってました 😅💦


これはもうアイロンを掛けて元に戻すより仕方がないね ✋


しっかり戻ってはいないけど、まぁ良しとしよう❣️😄


ついでに、買ってあったパンツの裾上げもしました👖


買ったパンツ、丈65cm    👵が履いたら、松の廊下〜 ♬


👵の股下 何と〜〜  56cm しっかり切って上げました ✂️


しよう、しよう、と思いながら、なかなか出来なかった裾上げ❗️
セーターハプニングで出来ました 😄


最近、今しなくてもよい事、後回しにしてしまいます。。。


何故なんでしょうね〜 🤔


雪かき大好き❣️ 
今日も 10時から12時まで しっかりしまして 👊


こういう事は出来るんですけどね〜 🙄


やった感❣️  があるからかな 😁


また雪が降ってきた ☃️  外には誰もいません。。。