天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

引き出しガタガタ、動かしちゃダメ〜

寒いです。。。😭


夏に断捨離をした時、大きな家具を捨てました❗️
その時、物置きと化していたテレビボードも捨てまして 😄


中に入っていた物も大体は捨てたのですが、
気に入ってたグラスだけは捨てられなくて。。。🥛


でも行き場所が無くなり、タンスに上でずっとご就寝 💤
そろそろ起こしてあげないと可哀想〜❣️


が〜〜〜 そもそも我家には食器棚が無い⁉️ 😅


なので棚の引き出しの中に収める事にしました 👍


普段使いの食器は引き出しの中に入れているけど 🍚☕️
勝手に前後に動くので、グラスは割れる可能性が高い...🥛


何かないかと百均で物色 🤔


ちょうど良いのが有りました〜❣️


全部を伏せる事は出来ないけど、動く事は無い ☝️


引き出しの中でも収まりが良さそうです 🤗



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


最近ディサービスで歩く練習を始めた 👵


・ 今日は◯◯まで歩きました
・ 今日は◯◯メートル歩きました


いつもコメントが書いてあります ✍️


『 今日、何したの❓』
『 なんもしとらんな 』👵


『 何もしとらん事ないやろ❓』
『 そやなぁ・・・ 』👵


『 何しとるんや❓』
『 ヒザが痛いんやさ 』👵 湿布貼る


『 そんなに開けっ放しやった湿布は効かんよ❗️』
『 そやろか。。。』👵


コメント✍️
・ 左膝が痛いようでした


歩く練習ガンバったんやな 👟 エライよ〜〜〜〜〜 ‼️


家では出来なくても、外では出来る❗️
ちょっと見栄っ張りの👵です〜 ♬


膝痛い  効かない湿布も 👵に効く


かなりエコですね〜 💕