天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

雪が降る〜☃️ シーチングは何処❓

全国各地、雪ですね... ❄️❄️❄️


車の立ち往生のニュースもあり 🚙 🚌 🚗 🚚 🚛
突然の大雪に困惑してしまいます 💦


かく言う私も、朝、外を見て
『 おおおぉ〜〜〜❗️』😳


さて、困った。。。
今日の👵のリハビリどうしよう???


雪の上は押し車が動かない 🙅‍♀️
手を貸しても滑るし危ないし・・・


結局、キャンセルしました〜 🙏


それから、雪かき開始 ❗️😄


駐車場を借りているので、そこの雪かき ☃️
困るのは隣の人が雪をかかない事 ‼️


「 ほかっとけば、春には溶ける 」と言うばかり😱
出入りに困るので、結局私が雪をかく ☹️せっせせっせ


かいてもらえるから結局かかない ∞ エンドレス雪かき〜


駐車場が終わったら、道路の雪かき ❄️❄️❄️


向こう三軒両隣、雪かきする人いません。。。


両隣  駐車場・空き家
向かい 駐車場・母子家庭・空き家


でも、私、雪かきが嫌いな訳じゃなく、
むしろ好きかも〜〜❣️ 😄


側溝に雪を入れるのが好きなんです ♬


シーチングを上げて、雪を詰めて行く❗️
雪の山が減って行く ⬇️


それが何か楽しいんですよね ♬ 達成感 ‼️👍


凍って氷になった雪を割るのも好きかも 😅


まぁまぁ、そんな事を言っていられるのも、
今の内だけかもですが...


  < 水墨画の世界 > 綺麗です 🎶


目を上げたら、雪の華が咲いてました ❄️🌸❄️


10時から12時半まで雪かきしたのに、


あ〜〜〜  また雪が降ってきた 🌨🌨🌨