天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

雪や〜コンコン❄️ 床 駆け回る〜🍲

今日は初雪 ❄️ いよいよ冬ですね〜❗️


朝、カーテンを開けたら ❄️❄️❄️
ぽっぽ、ぽっぽ、ぽっぽ、と降ってました〜 😳


その雪を見たら、何だかすごく嬉しくなって❣️


あ〜〜〜  やっと来たか って感じ ♬


雪は嫌いだけど、雪の降る景色は好き 💕


チラチラでも、シンシンでも、ポタポタ でも、
周りが真っ白になって行く様が、大好きです 🤗


窓から眺める冬景色 🗻 最高です ‼️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  最近、何でもないのに物を落とす👵


 『 何してるの❓』
 『 なんか落とした 』👵


 『 何を❓』
 『 分からん。。。』👵
     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎
 『 あっ、落ちた❗️』👵 下をキョロキョロ
 『また〜 ❓』


 『 よう落とすなぁ 』
 『 そやなぁ・・・』👵


  見ていたら、口の中から物がポロポロ ⬇️


 『 口つむって食べたら 』
 『 そやな 』👵 と言いながらポロ


 『 はぁ〜・・・』💦


  ポロポロポロポロ🍲 誰かのご飯 散りばめる❣️ 🐕