天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

行ったり来たりの事なのに・・・🎁 ⇄ 🎁

お歳暮が届きました 🚛


毎年の事だけど、毎年同じ事を思う・・・


所詮、行ったり来たりの事だから、
何もしなくてもいいのになぁ 🙄


以前、それとなく言ってみたけれど、
気にしないでと🙅‍♀️の所には、早割で送ります 🎁


それ以外には、届いても返さない 😅
その代わりに年賀で送りますが。。。🎍


ちょっとのタイムラグの理由、
気が付いて〜❗️って感じですが、通じてないですね〜


今回届いたお歳暮


金目鯛の鍋セット 🍲


一袋の量が、👵と二人食べるには、ちと多い 🐟


結局、誰かが来るまで冷凍庫の中で爆睡してます 💤💤💤


ぽん酢も全部使われず、冷蔵庫の片隅でうつらうつらしています 💧


日の目を見るのは、果たして、いつ〜〜〜 ⁉️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  弟が、ケーキを持って家に来ました 🍰


 『 誕生日、おめでとう〜 』
 『 ありがとう 』


 『 わし、何にも出来んでな 』👵 食べるのみ
 『 今更何を、いっつもやろ 』💦


 『 見てもいいんか❓』👵 見たくて仕方がない


  我家のルール


  ケーキはショートケーキ色々 🍰🧁🍮
  選ぶ順番は、誕生日の人が1番、2番は次の誕生日の人、・・・
  当然、最後が誕生日が終わったばかりの人


  子供達がケンカをしないように決めたルール
  未だかって守ってます ♬ 🤗


  母が選んだのは、洋梨のショートケーキ 🍰🍐


 『 うまいなぁ〜❣️』👵 ペロペロ


  ケーキの周りに着いているビニールの生クリームを舐めまして 😅


 『 スプーンで取って食べたら 』🥄
 『 そっかぁ〜 』👵 セッセせっせ


 『 うんまいなぁ💕 』👵 パクパク🍰


  手をネチャネチャにして、食べてました ♬


 『 腹いっぱいやぁ〜 』👵


  腹いっぱい、見ているこっちは、汗いっぱい! 😅