天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

私の心を指図する! いったいそれは誰 ?

今日は焦りました。。。


早くに起きて、ゆっくり準備して、
朝ごはん・弁当・夕飯・作って


 🍚 🥣 🍱 🍳 🥗 🥦 


さぁ、会社へ Go〜〜〜 🚙 💨 のはずが。。。


『 鼻血が出た〜〜❗️』👵 で、止血開始👃


何とか止めて、慌てて家を出ました❗️💦
いつもより15分遅れて出発 🚙💨💨


こういう時が事故の元 ❗️ 焦っていても急がない


と分かっていても、なかなかそれが出来なくて。。。


そんな私の心を読んだのか 🚙 からのメッセージ 🖍


走っていたら出てきたメッセージ ⁉️
別に汚れてないし・・・前はしっかり見えてるし・・・🤔


そのまま気をつけて走っていたら、消えた 👻


う〜〜〜〜ん 。。。。。何だ❓
霜のせいだったかも・・・ ❄️


🚙 にも遊ばれてます♬   わ・た・し 😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


 『 鼻血が出た〜〜❗️』👵 💦
 『 綿、詰めんといて〜 』


 『 何でや❓』👵 綿探す
 『 鼻押さえて 』ティッシュ渡す


  👵 鼻の下を押さえる


 『 違う〜  小鼻を押さえるの 』
 『 こうか❓』👵


  しばし押さえる👵  10分後、何とか止血完了👌


 『 仕事行くけど大丈夫❓』
 『 大丈夫やろ 』👵 ニコリ
      ✳︎
      ✳︎
      ✳︎
  夜、元気に友達と電話をしてました ☎︎


 『 ほうほう、そうけな、そりゃな、そういな、そんでな 』👵


  そりゃ、まぁ、そんで、いいんでないかい ♬