天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

たまにはグチってみる❗️💋


思考能力、只今下降中 ⬇️
かなり急降下しています 😰


自分の時間が無さ過ぎる。。。


会社に拘束される時間14時間 🖥
最低賃金で働かされてます 😭


ブラック企業だ〜〜〜〜〜 ‼️


後少し、と思って頑張ってきたのに、
また辞めるのが延びてしまい、かなり凹んでます・・・


仕事の時間が短ければ良いのだけれど、
如何せん、勤務日数制限が 😱


でも、残業したら一緒じゃん❗️ 


そもそも、2人でこなしていた仕事


4月に相方が、家族の急な事態で退社しまして 💦
それから二人分の仕事を一人でこなしていました ✍️ 


幸いというか、コロナ禍で仕事が減っていたので、
何とか一人でも出来たのですが 👌


週2日 〜 週3日 で仕事をこなすのは、やはり厳しい‼️


しかも最近、GoToで売り上げがUP ⬆️


二人でしていた仕事を一人で、更に3日でする‼️


出来る訳ないじゃん〜〜〜〜〜 〜 😫


結局残業・・・ 自分の時間が無い
いつも何かに追われている ((((((((😳


10時間では何も出来ない...  寝る時間が減る 💤
睡眠不足で思考能力が落ちる ⏬


あぁぁぁぁ・・・・・


また明日が来る 🌙 ⇨ 🌅


今日は何も考えない 🙅‍♀️ 考えたく無い ❎


たまにはグチろう 💋  そう、それは明日の為 ♬


こんな日は、美味しいレモンティを飲んで寝よう 🍋


きっと明日は、輝いているはず 💕