天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

空に像の親子を見つけました〜 🐘


寒くなってきました。。。


車に乗っていると、ナビが教えてくれます 🚙


 道路が凍結しているところがあります。
 スリップに気をつけて運転して下さい。


最近のナビは、賢いのね〜❣️
色々と教えてくれます ♬


うっかりミスは、避けられそうです 😄👍


朝、寒かったせいか日中は晴々 ☀️
空には、面白〜い雲がポッカリ ☁️


お母さん象の中に、赤ちゃん像がいました 🐘



   ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 このパン、今日食べてな 』🥐 🥪 🥖
 『 どうしたんや、これ食べていいんか 』👵 ニコ


 『 昨日、自分で選んだんやに 』
 『  わしがかぁ〜 』👵 ???


 『 自分で食べたいって言ったやろ❓』
 『 知らんなぁ 』👵 記憶にございません・・・


 『 もう、いいわ〜  仕事に行くで 』🚙💨
 『 昨日、買いに行ったか❓』👵 ・・・


  パンを前に、しばしの疑問❓❓❓


  🥐 🥪 🍊 🥛    👵 モグモグ


  美味しく食べた様で、夜には何も残っていませんでした〜 😄


  食欲、バンザ〜イ  🙌 🤗