天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

実りの秋❣️ 200円握っておやつ買う 🍡🍡


テレビで年末ジャンボの宣伝をしていた 🎫


おっと‼️  忘れてた〜 😮


宝くじ、買っていたんだった❣️


< 実りの秋くじ〜 > 🤗


早速、調べました ❗️💻


当たりました〜〜〜〜〜 ‼️🥰


何と、200円〜 💕 おやつ買えます 😅


200円握りしめ、だんご2本買いに行こっと 🍡🍡


こんな筈じゃ無かったけど。。。
まっ、いっか❗️ おやつ解禁だ〜〜〜 😄👍



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 薬、ちゃんと飲んでよ 』
 『 30分たたんと 』👵


 『 きっちり30分で無くてもいいんだよ 』
 『 そやろか 』👵 飲む気無し


 『 そんに気にせんでもいいんやって 』


 『 あれ〜 薬落とした❗️』👵 アタフタ
 『 テーブルの下にあるやろ 』


 『 あった〜❗️』👵


 『 良かったに 』
 『 あははぁ〜〜〜〜 』👵 大笑い


 『 何ぃ❓』
 『 ぶどうの種やった 🍇 』👵 


 『 なんや、それ〜 』😅


  二人で大笑い ‼️ 👵 😄


  コロコロ転がって行った、まん丸の薬 ●
  ドアの片隅にありました❗️🚪