天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

大音響、それは優しい子守唄・・・♬

こんな事は、滅多に無い❗️


会社までの信号に捕まりっぱなし・・・


あまりにも停まるので、途中から信号を数えた☝️
全部で23個あった 🚥


その内、ボタン信号が6個 
通常の信号が14個、工事での信号が3個 


17個の信号の内、15個で止められた 😅
しかも、必ず一番前で 😯


何でかなぁ〜❓


そう言えば以前、東京のタクシーの運転手さんが言っていた 🚖


『 時速60Kで走ると、信号が全て青になる 』


どこの道だったか覚えていないけど、
確かにずっと先まで青が続いていて、
先が赤でも、近付くと青に変わって、
おぉお〜〜❗️って感じだった 😳


まぁ、こんな田舎道じゃ直線なんてそうそう無いし、
クネクネ道をぶっ飛ばしたって、大して変わらない❗️


だから、信号で止まるのは結構な時間のロス。。。


そのロスで、写真も撮れるんだけどね📱😁


結局今日も、ギリギリで会社に到着でした〜 🚙💨



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  今月は会社の半期決算❗️
  来週から忙しくなります 🖥✍️


  今日はその準備の為、やはり残業でした 💦
  家に着いたのは9時半過ぎ 🕤🏡


  カギも開けてあり、電気も点いていてテレビも大音響 📢
  もう夜はカギを掛けといて、って言ってあるのに... 🔑 


  そして、その超本人の👵は、

  夢の中〜〜〜😴💤💤💤


  この大音響も子守唄〜〜♬


 『 お〜〜〜〜ぃ 』


  耳が遠いって最高・・・かも❣️🤔