天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ボケたものは仕方ない、そういうものや 🤪🥊

本日の予定、コロナ禍でキャンセル ❌
残念。。。😩


楽しみにしていたのになぁ〜 ♬


でも、感染者が増えてきているし仕方ありませんね 🦠


時間が出来たので、やりかけの庭の雑草取り 🌱
根が張ってどんどん延びて行く雑草達 🌱 🌱 🌱


< 雑草という名前はありません> と言われそうだけど 😅


確かに名前はあると思う

大きな雑草は取ったけど、この蔓延った葉っぱ達  🌱


よくよく見ると、小さな花が咲いていました🌸

何ていう名前なんだろ❓


せっかく咲いているのになぁ 🌸


と思いながら、抜かせて頂きました 🙏 ゴメン


隣の空き地から、芝桜に侵略して来たドクダミ ‼️


雑草との格闘、まだまだ続きます 😑



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  毎週水曜日は👵リハビリの日 🗓


  と、言ってあるのに覚えてない。。。


 『 行くよ〜 』
 『・・・・・』👵 モゾモゾ


 『 予約だから、もう行かんと間に合わんよ❗️』
 『 わかった 』👵


 『 外、出とってな 』🚙


  玄関の前まで🚙を移動させると、そこに仁王立ちの👵


 『 何してるの❓』
 『 はぁ、何が・・・』👵?????


 『 押し車は❓それじゃ歩けんやろ〜 』
 『 そうか。。。』👵


 『 そうかって、もう 』
 『 何していいんか分からんのやさ... 』👵 はてな


  かなり来てます、来てます、来てま〜す 😮
  歩き方、忘れました。。。😱


 『 ホントにボケたなぁ〜 』
 『 まぁ、そういうもんやと思ってくれ ♬ 』👵 達観


  かなりの天然❗️  大ボケぶり〜❣️


 『 まぁ、ボケたんやで仕方ないでな 』👵


  ボケた👵に、ボケの処方、教えられ❗️ 📖


  完全にノックアウトで〜す 🤪🥊