天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

髪を切ったら、ウルトラ🙄ワカメちゃん❣️

ずっとロングの髪だったけど、
先月、髪を切った 💇‍♀️ 二十数年ぶりかも❗️


前髪もアップで流していたけど、下ろした ♬
簡単に言えば、ワカメちゃん 😅


今までずっと長かったから気が付かなかったけど、
何とシャンプーの楽なこと〜❣️🚿


乾かすのも楽だし、
髪よ、どこに行った〜〜〜❗️


ただ問題が一つ ☝️
前髪が伸びてくると煩い。。。💦


なので今日、自分でカットした 😄
工作用のハサミで〜 ♬


ちゃんと左手の人差し指と中指で髪を挿んで、
はみ出た部分を、チョキンチョキン ✂️


のはずが〜〜〜 
なっかなか、そうはいかず・・・😅


まぁまぁ、そこそこ、で、、、あまり短くなってもねぇ


シワバッチリ、ワカメちゃん 👧 ❣️


似合うのか、似合わないのか、それは・・・ 🤔



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  朝、夕飯の準備をしていた 🥘


 『 あれ〜 今日は行く日か❓』👵
 『 違うよ、今日は月曜日や 』


 『 仕事に行くんか❓』👵
 『 そうや、今日は仕事や 』


  仕事に行く日が ディの日、と思っているようで 🚌


 『 ディは、明日やでな〜 』


  チョット残業で、7時過ぎに帰宅 🚙💨


  明日の準備、バッチリ終わってました ❣️


 『 あれ〜 準備出来たんか❓』
 『 だいたいなぁ〜 ♬ 』👵 得意顔


  おおお、学習能力 アァ〜〜〜ップ❗️⬆️


  毎回、一緒だけど・・・😅