天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

まぁいっか!よわったけれど、まっいっか〜♬

今日、年賀状が出来上がって来ました ♬


それと同時に、年賀欠礼も届いていまして。。。


年々、書く枚数が減ってます ⬇️
ホンネ、楽になって嬉しいです 😅


数年前までは、デザインも自分で考えて、
文章も会社関係、親戚関係、友達知人と変えて、
結構、凝ってました❣️


今は、そんな気力も無く、まぁ無難に、印刷ですねぇ😄


まぁ、いいや〜


と思ってくるこの気持ち、いつから変わったんだろ❓
何かに執着する気持ちも薄れて来た気がする 👏


まっ、いっか ❗️😄


年賀状の印刷のおまけに付いてくるカレンダー 🗓
絵が可愛いんです 💕


終わったら額に入れて飾ってます ♬


   これは一昨年のもの ❣️ 今年はまだ使用中〜 🖼


     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 よわった〜❗️よわったわい...  』👵


  仕事から帰ってくるなり、よわったの連発❗️


 『 何ぃ❓』
 『 鍵が無い❗️鞄の中に入っとらん 』👵 


 『 鍵❓』
 『 係の人がどっかにやってしまった❗️』👵 不信感バリバリ


 『 電話しようと思ったけど、番号が分からん 』👵
 『 どれ貸してみ 』👜


 『 有るに🔑 』
 『 あれっ❗️どこにあった❓』👵


 『 ここ、👜の中 』
 『 あれ〜 おっかしいなぁ、無かったはずやに 』👵 何で?


 『 ちゃんと見んかったんやろ 』
 『 見たはずやけどなぁ〜  』👵 ?????


 『 施設に電話せんで良かったなぁ 』
 『 ・・・・・ 』👵


  自分の行っているディサービスの名前、ウラ覚え 👵
  電話番号、もちろん知りませ〜ん 😅