天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

襟 & 襟 母の好みは〜 頭も身体もポッカポカ❣️

午後から雨になり、何となく気分が重くなる。。。


請求書の作成も時間がかかり... 😰
営業さん、ミスが多いよ〜〜〜‼️


同じ伝票が2度も入力してあったり、
仮伝と本伝の内容が違っていたり、
それを探すだけで予定の時間オーバー❗️


請求書の締めが終わったのが6時半過ぎ😆
後は明日に回して帰って来ました〜 🚙 💨
今日も家に着いたのが8時前でした。。。🏡


疲れた〜〜〜 😅💦


こんな日は、暖かくして寝るのが一番 💕
ゆっくりお風呂に入って 🛀


布団の中には、ミニのこれっ❣️


湯たんぽ〜 💕


足元に入れてると、ポッカポカ❣️  😄


ぐっすり眠れま〜す・・・😴💤



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  8時は、テレビタイムの👵
  コタツの上には、袋に入った服❗️


 『 それ明日の物❓』
 『 そや、明日着て行く物や 』👵👚


 『 見せてみ 』


  開けてみたら、中身は下着❗️
  シャツが3枚、タイツが2枚、パンツが1枚


 『 これ、明日着て行く物じゃ無いやろ 』
 『 どれ、ありゃりゃ⁉️ 』👵 ハテナ


 『 旅行じゃ無いし、こんなに要らんやろ 』
 『 あっ!そうかぁ。。。着てけばいいやな 』👵


 『 風呂から出た時、着替える分を持って行くんやさ 』


 どうやら何を着て行くのか、色々と考えていたようで、
 襟 & 襟 👚 + 👕
 明日の服がたたんで置いてありました❗️


 それだけでも頭を使うよね〜 ♬ 🤗

 おしゃれ心、まだまだ顕在で〜す❣️ by👵