天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

軍配は、ハチと👵と、リハビリと🌀

快晴〜〜〜 ☀️ 


布団、干しましたぁ 💕
お日様の匂い、大好きです 🤗


周りの家でも、布団のオンパレード❣️


『 今日までやでなぁ ☀️ 』
『 そうやさ、今、干さんとなぁ 』


皆、考える事は同じです 😄


お日様、サンサン ☀️ 日差したっぷり❗️


2時過ぎ、さてと布団を取り込もう 💕
ベランダに出てみたら


えっ‼️ 😳


除湿シートの上に蜂〜〜〜❗️🐝


居心地が良いのか、なかなか動かない。。。
結構大きい蜂、3cmくらいありそう


昨年、一昨年と、続けて蜂に刺された私 🐝 🐝
今年は刺されたくないよう... 😭


お帰り頂くまで、暫しのおいとま頂きました ☕️ 😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 初リハビリに行って来ました 🏥


 待っている間、リハビリ室を覗きながら
 何してるんやろ〜❓と興味津々の👵


 呼ばれて中に入り、最初にカウンセリング 📑
 そして、リハビリ🦵


 覗いて見ると、足を曲げたり伸ばしたり ♬


  外で待つ事、約20分、無事戻って来ました〜👩‍🦽


  家に帰って、ポツリとひと言 👵


 『 リハビリしたんか❓』👵
 『 しとったに 』


 『 しとらん。。。』👵
 『 何で❓ちゃんと足曲げたりしとったろ❗️』


 『 足、撫でたりしただけや 』👵
 『 それは弱った筋肉を強くする為や 』


 『 リハビリは電気かけるんやろ 』👵
 『 あのなぁ、今は歩けるようにする為や❗️』


 『 そやろか 』👵
 『 そやろかじゃない❗️接骨院と違うんやで 』


  今までずっと通っていた接骨院 
  電気をかけ続けて20年以上〜  頭の中は電気で 🌀


  この会話、当分かなり当分、続きそう〜〜 😅