天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

わかりません... 棒つきって何ですか❓

今週から、週3日勤務になりました。。。🖥


週2日が良かったなぁ〜 🎶


最近、仕事したくない病に掛かってます 😅


Go To キャンペーンが始まって、人の流れが変わってきた 👨‍👩‍👧‍👦
それなりに忙しい 🚛


営業さんが事務の仕事を手伝ってくれていたけど、
『 ダメ〜 ❌ 』と本社からの一喝❗️


自分の仕事は自分でしなさい‼️ ってことです🙄


まぁね、週3日になれば残業も減る訳で、たぶん。。。
それはそれで、いっかぁ〜 ♬ 🤗


ってことで、今日も残業でした。。。😑 アヘッ


もちろん、おやつ付きで〜🥮 


 栗のお茶会 しっとり🌰ケーキ
 おやつ Love 〜 💕  ☕️ & 🥮


 これで仕事、頑張れます❣️  単純〜〜😄



    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  ディサービスからの伝言
 「 今日は、棒つきリハビリを行いました 」📑


  んんん、棒付きリハビリ??? 何やろ❓🤔


 『 今日やった棒つきリハビリってどんなこと❓』
 『 何やそれ❓』👵


 『 今日やったことや❗️』
 『 なんや。。。何にもしとらんぞ 』👵


 『 ここに書いてあるに 』
 『 何にも覚えとらんな❗️ 』👏👵


 『 もぉぉぉ、これや、棒付きリハビリ 』
 『 どれ、見してみ 』👵


  書かれた伝言をしみじみ見て


 『 わからんなぁ...? 』👵 ハテナ


 『 もぉ〜 それはこっちのセリフや〜 』😭


  < リハビリよ、棒を使って何をする! >