天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は残業! 忙しさを味わうのも後少し♬

毎月、月初めは残業です!


最近、請求書の提出期限が短くなっています。。。


今日も得意先から売上の連絡が届いたのは6時頃、
なのに、明日2時半までに請求書を提出しなければならず...
でも明日は定休日、仕事は出来ません❎


結局は残業です (^^;)


委託売上の請求書作成は、ちょっと面倒〜
理論在庫と実在庫の差が有ると、もっと面倒〜


だけど、< この忙しさを味わうのも後少し ♫ >


そう思うと、それもまた楽しく思えて来ました 🤗


多少なりとも残業代も付くしね〜
時給が安いので、大したことないけど... (^^;)


手取りが少ないので、以前はバイトしてました! (^^)v
週8日働いていたかも ( この話はまた今度 )



   9時15分に家に到着
     玄関の戸を開けたら、昨日飾った花が出迎えてくれました🌸

            コップにサッと入れただけ
         そのシンプルさが、何だか癒されます💜



  ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


  今日の母
   
      家に帰ったら、ちょうど母は風呂上り♨️

        扇風機の前で、ボ〜と涼んでいました🎐
           『 ちゃんと、水飲んでね〜』