天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

買うべきか買わざるべきか❓

今日明日と暑くなる、暑くなる❗️
熱中症に注意 👒🧋


と、ずっと天気予報で連呼してる ☀️


確かに暑い 😳


朝はそうでもないけど、10時を過ぎると急に暑くなる 💦
そろそろ夏物を出さなくてはと思う 👚


でもその前に冬用のカーペットを片付けなくては❗️
毎年この時期になると、
この重い絨毯擬きのカーペットの片付けに四苦八苦 😅


洗濯機で洗うには大き過ぎて無理 👋 ( 6畳)
なので濡れタオルで汚れを叩いて起こして、洗剤入りのタオルで拭いて、
その後、熱いお湯で拭き直して乾かす☀️


これが意外と大変なのだ 🙄
今年もこの季節がやって来たと、また思案中 ⁉️


と言うのも、ずっと気になっているこれ ⬇️


布製品の汚れを吸い取る『 リンサークリーナー 』


 綺麗になるのかなぁ 🤔
パンフレットの程には...  ならないよな〜 多分 ⁉️


でも、労力を考えたら楽〜 😊
これは買うべきかな❣️


ちょっと待って 👋
一年に一度しか使わないのに要る❓
来年ちゃんと使う、片付け邪魔じゃない


ふぅ〜〜〜〜〜ん・・・・・ 🤔


どうしようかなぁ 


って考えてる暇があるんなら、さっさと片付けたら‼️


只今一人二役、自問自答しています 😅