天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

真っ白の 🧩 を捜して、毎日3時間って 😅

最近、少しブログも夏休みになっています 👒

夏休みなので好きな事をしようかなぁ〜と ♬

断捨離は少しづつから、思った時にドバッと❗️にした時、
気になっていたジグソーパズルを、捨てる前に完成させようと 🧩



🧩 を再開してから約1ヶ月❗️


毎日毎日、根気に一個づつ一個づづ確認しながら捜して行き、
目はショボショボ、同じ姿勢で肩はバリバリ ⚡️ 毎日3時間❗️


って私、何してるんだろ〜 
と自分で思いながら、休み前は気の済むまで 😅


そして、ようやく上半分完成しました❣️


ピースが真っ白だから、根気だけが勝負❗️
ひたすら無心になれます 🤗


最近 👵 とのトラブルがあまりにも多く、ちょっと凹凸凹んでます ⤵️
だから無心になれるのは最高のクールダウン 🍧


しばらく🧩と戯れて、気分UP目指します 😄
年内完成から9月末に上方修正しようかな ☝️