天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

懐かしのトランポリン 💕

今オリンピックでトランポリンをやっている❗️


以前少しだけトランポリンをやっていた 😄


オリンピックのマットより、一回り小さいマットだけど、
一応試合もあって全国大会もあって、
その全国大会を目指そう❗️と友達と練習をしてた 👊


跳んでいる時は、風を切っているから良いんだけど、
マットから降りると汗が半端ない 💦💦💦


そして技が出来ているつもりでも、全く出来ていない😅
身体が真っ直ぐにならない 🙅‍♀️


  森ひかる選手の演技


  綺麗ですね〜 ♬


こう言う風に自分では真っ直ぐのつもりでも、
足が下がっていて、実際の状態は『く』の字になっている 🙄


  高さも出てます❣️


こんなに高くは跳べないし、姿勢も綺麗ではない 🙅‍♀️


でも、自分では出来たつもりであったりして 😅


技の習得も出来ない内に、自然消滅してしまったけど、
果たしてあのクラブは今でもあるのだろうか❓


人数の減少で様々なクラブが消滅している...
コロナ禍で活動を中止している様々なクラブやサークル 


皆、どうしているのだろう❓
ふとトランポリンを観ながら思ってしまった 😄


出来ないけど楽しんで跳んでいたトランポリン❣️
夢はでっかく全国大会
👍


何だか懐かしい 😄


森選手、今から予選2本目
がんばれ〜〜〜〜‼️