天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

謎解きは、隙間の時間に 📖

先日から読み始めた本、読了しました〜 ♬


最近、じっくり座って本を読む時間が無く、
いつも隙間時間で読んでます 📖


👵 の治療中の病院での待ち時間や、
会社の休憩時間 & 何かに飽きた時とか 😅


なので、今回の超短編小説は超良かった ‼️ 😀👍


最後の一行が、何とも深い ‼️


こんな帯が付いていたけど・・・・


わざわざ最後の一行を先に読み 😅
古畑任三郎の如く、謎を解いて行き、


ふむふむ 🤔 な〜るほど、そうきたかぁ〜 💡 😀👍


スッキリ〜 スッキリ〜 🙌


百田尚樹、恐るべし 🤣


一冊で19回 📘 スッキリさせて頂きました ❣️