天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

時空を超えて、今日も行く 👵

オリンピック4連休、終わりました〜 😄


息子達も帰り、預かっていたワンちゃんも帰りました 🐕


   ちょっとおデブのチワワ 🐕


そして今日から通常の生活に戻りましたが、
予定通り、しっかり仕事は溜まっておりました‼️ 


まだまだ休みボケは続きそうです... 😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


連休中の母


  息子と👵の会話   No.1


 『 友達の◯◯君と、△△君は元気か❓』👵
 『 ◯◯君と△△君って誰よ❓』息子


 『 お前の友達やろ 』👵
 『 そんな人、知らんさ 』息子


 『 何でや、いっつも家に遊びに来とったに 』👵
 『 来とらんさ、そんな人知らんし 』息子


 『 ◯◯君と、△△君やぞ、覚えとらんのか 』👵
 『 だから、そんな人は知らんって 』息子


 『 ◯◯君と△△君やに、あんね仲良かったに 』👵
 『 だから、そんな友達はおらんって 』息子


 『 お前、ホントに覚えとらんのか❓』👵


  話が進まないので、助け舟を出しました ⛵️


 『 ◯◯君と△△君って幾つよ 』私
 『 幾つって、幾つや・・・❓』👵


 『 息子と同じ歳ではないと思うよ 』私
 『 何でや❓』👵


 『 友達じゃないで 』私
 『 そんなことないさ 』👵


 『 ◯◯君と△△君は、60歳位やろ 』私
 『 そんなことないさ、40歳位やさ 』👵


  あ〜だこ〜だ、こ〜だあ〜だ ・・・・・・


 『 あれ〜  おっかしいなぁ 』👵


  やっと◯◯君と△△君が、弟の友達だと分かってくれました 😅


  👵 時空の感覚が無くなりました 👋


  ◯◯君と△△君は、いつまで経っても若いままで〜す ♬