天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

やっと、洗濯機が届きました〜 (^^)/

洗濯機が壊れて3週間!
待ちこがれて、待ち焦がれて、やっと届きました〜〜 ♪


壊れた洗濯機。。。
ガタガタ、ガッタガッタ、大きな音を出すだけで全く動かない!


唯一動いてくれた脱水!
しっかり脱水は出来なくて、ゆる〜〜い脱水だけど (^^;)
無いよりまし〜 !!


出来る物は手洗いをし脱水、
久しぶりにホントの洗濯をしました ♪ (^^)


まぁ、コインランドリーに行けば良いんだけど、
車で行って、又取りに行って、という動きがちょっと...


しっかりおばさんですねぇ。。。(^^;)


この3週間、文明の利器に見放され、
昔の暮らしを体験し、( ちょっと大げさ )
新ためて今の暮らしに感謝しました ♪  (^人^)


それにしても、家電の進歩はスゴい!
その内、人がいなくても大丈夫かも... (^^;)