天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

お中元は、オリンピック仕様の缶ビール〜 ♪

会社からお中元のお裾分けを頂きました〜 ♪


毎年この時期に、会社に届いたお中元を皆で分けて頂きます。


今年はどこも業績が悪いから、何も届かないだろう


と皆思っていたのですが、数社から届きました ♪


誠にありがとうございます! m(_ _)m


その中に、オリンピック仕様の缶ビールが有りました〜 (^^)/"


そういえば本当なら、
今頃はオリンピックの真っ最中なんですね〜


コロナの影響で、すっかり忘れていました。。。(^^;)
果たして来年は、開催出来るのでしょうか?


オリンピック需要を見込んで先行投資
ライセンス料だけでも莫大な金額ですよね...
もちろん体力のある会社もありますが、それ以外は...


それぞれがそれぞれの場所で全力を尽くす!!


こつこつ地道に前を向いて! (^^)


それが一番ですね〜 ♪


そして疲れた時は、やっぱりビール〜〜 (^。^)/