天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

凹んだ結果は、急がば回れ〜 ‼️

凹んでます。。。😞


会社の通帳を紛失しました 😱


銀行に行ってお金を下ろし、郵便局に行って切手等を購入 🏣


レターパックも購入したけど、今は郵便局もUパックは有料で💰
そのまま貰って来たのだけど、何枚も一緒に持つと滑って持ち難い 💦
持ちながら領収書をファイルに入れようとした時、通帳が落ちた❗️
郵便局の階段での出来事、すぐ拾ってバックに入れて帰って来た 👜


帰って来たのが12時前だったので、午後から通帳・金額等の確認 ✍️


えっ‼️  😱
無い⁉️  😳
何故❓  😑


郵便局へ電話して探してもらう   探したけどありません・・・
警察に電話して落とし物の確認   通帳は届いていません・・・
銀行に電話して再発行の方法を聞くと、謄本が必要です・・・


どよ〜〜〜ん ⤵️ 😭


本社へ電話、課長本日休み・・・


今月決算、通帳が無いと困ります 😭
『 手続きには、かなりの時間が必要です』と言われ、
かなり凹んでます。。。


だって、仕事に行く日が少ないんだもん 🙄


まぁ、自分が悪いんだから家から会社に電話して対処します 📞


営業さんも後からルートを探してくれたけど無かった🙅‍♂️


時間が無いからと焦っていたのが悪かったと思う 🤔
何でも落ち着いて行動しないとダメですね❗️


『 急がば回れ 』実感してま〜す 🙄


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 


今日の癒し〜 💕


『 あ、あ、あの〜  これっ 💐 』
『 えっ、 私に❣️ 』


『 どうぞ 』💐
『 まぁ〜 』🥰


あ〜 夢の世界だわ〜 💭


誰か花束を持って現れないかしら〜 🤴


あっ、通帳でもいいけど〜 うふっ 🥰