天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

品物はいりません 🙅‍♀️ 消える物がいい〜 ♬

雨です ☔️
午前中は晴れだったのに、移り変わりが早い〜❗️


晴れ間を利用して、スイカと落花生を植えました 🍉 & 🥜
今年は、盗まれないよ〜〜〜〜〜 😤


先日植えたじゃがいも、芽が出ていました ♬ 🤗


う、う、うっれしい〜 ❣️ 


おまけに、昨年取り忘れた芋からも出てた 😅
今年の畝じゃない所から出てたから、間違いないでしょ🥔
取り敢えず、そのままにしておいたけど、大きくなるかなぁ〜❓


     ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 


今日のおやつ


昨日、母の日のプレゼントが息子から届きました 🎁


以前は品物が送られて来ていたけど、
『 消える物がいい〜 』とリクエストしてからお菓子になりました 😄


昨日、今日と食べてしまってから、写真を撮ってない事に気付き 📱 パチ


今日は、『 スイートポテト べにあかくん 』頂きました 💕


お美味しかったぁ〜〜〜〜〜 🥰



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


昨日 & 今日の母


  同じく👵も頂きまして 🥮


 『 うんまいなぁ〜❣️』👵
 『 ◯◯が母の日に送ってくれたんや 』


 『 そっかぁ、◯◯はええ子やなぁ 』👵
 『 毎年、食べとるよ 』


 『 で、毎年、同じこと言っとるし 』
 『 そやったかぁ、初めて食べるなぁ 』👵 ニコニコ


  今日のおやつも、同じことを言ってました〜 😅