天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

どうせなら、自分ファーストでしょ❣️

さてさて、昨日の凹みはさておき、今日は一日👵三昧 ‼️


午前中は整形外科に行きまして 🏥
リハビリ & 診察、そして膝に注射 💉 👵


その後、買い物をして帰りました 🛒


買ってきたのが『 漁師飯〜♬ 』😄


生きのいいお兄さんが、ちょっとだけ大きい声で 


『 今日は漁師飯〜❗️今日は漁師飯〜❗️』⛵️
『 これ、このまま食べれるの❓』


『 はい、このままいけますよ〜 』👍 
『 じゃ、食べてみる 』


って感じで、お昼に頂きました 😄 👵
味付きご飯に、サバのほぐし身をのせネギを散らしただけ 🐟


うん❣️ 美味しい〜〜〜 ♬ 😄👍


とお腹を満たしてから、本日メインの畑へ Go 〜



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 そしゃ、畑へ行って邪魔でもするかな 』👵
 『 邪魔はいらん、大人しくしとって 』


 『 今日は何するんよ❓』👵
 『 ネギ植えるんやさ 』


 『 そんなら草でも取るかな 』👵


    🚙 💨 💨


 『 これ❗️そんな事せんといて 』🌷の花だけ摘んでポイ


 『 枯れとるでよ 』👵 ポイポイポイ
 『 茎から切るから、そのままにしといて 』


 『 そしゃ草取るで、起こしてくりょ 』👵 
 『 もう、ネギ植えとるんやで... 』


 『 はい、ほれやったよ 』返事無し


 『 お〜い、何しとるんよ 』
 『 フキ取っとった 』👵


 『 あっそや、あそこの花、取ってくか 』👵


 『 せっかく咲いとるんやで、取らんでもいいろ 』
 『 おいといても枯れるだけやろ 』👵


 『 ここを通る人が見ていくやろ 』
 『 誰も通らんでいいさ 』👵


 『 あっそ 。。。 』✂️ パチン、ポキっ


  家に帰ったら、花を切ってきた事も忘れてしまった 👵


 『 ちょっと、花どうするの❓』
 『 あっ、そやったな 』👵


  花瓶に投げ入れられた 🌸


  自分ファーストの👵、今日も元気で〜す ♬