天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今年最後の桜〜 🌸

会社の移転の話が進んでいます☝️


今日は本社から、色々な方がみえて何かとバタバタ 💦


司法書士さんがみえたり、
皆が建築会社や現場の確認に出かけたり 🚘


帰って来てからは、図面を見ながらあーだこーだと❗️


私としては、キッチンに洗濯機を置いて欲しい🚰
あっちに行ったり、こっちに行ったりしたく無い 🙅‍♀️


事務所との動線は短い方がいい ♬


ただ事務所の土足厳禁は、今回は無理かも・・・ 🙄
何処の会社でも、土足でスルーが普通だもんね 🏢


現在の事務所を造る時、靴を履き替えるようにしてもらった 👞
一日中、座っているのに靴なんか履いてられないよ❗️ってね
😅


砂埃も溜まらないし、掃除も楽だし、夏は素足でいられるし〜 ♬


この事務所、私は結構気に入ってます❣️


何も無かった時から、自分が使い易いように色々アレンジ❗️
自宅から棚やファイルケース・Box 等を持って行って作った 🤗


壁の絵はラッセン  🖼


本社からの立派な絵も有るんだけど、片付けちゃった 😄


私がこの会社にいるのも後少し 。。。
新しい事務所は、皆に任せよう ‼️


そして、会社の前にある桜を見るのも今年が最後 🌸    


 もう少しで満開です 💕


 空が青空だったら良かったのになぁ...