天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

辞めたら、やりたい事いっぱいある ♬

昨年の12月で会社を辞める予定だった 。。。


所長の奥さんが、10月から来る予定だった❗️
決まっていたはずなのに、何故か勝手に学童の仕事を決めた。
半年の契約とかで、会社に来るのが結局4月になった。
故に、私の退職が伸びて5月までになった。


コロナ禍で週2〜3日の勤務だし... と思い諦めた 😑



後少し〜❣️ もう少しで仕事から解放される〜 🤗
辞めたら、やりたい事いっぱいあるんだもん ♬


と、わくわくわくわく〜 😊⤴︎💕🤗


月曜日の帰り際に、所長に言われた。


『 嫁さん、コロナの受付を頼まれて9月までするから、
 10月からしか会社に来れんで 』 


『 えっ⁉️ 』


『 3ヶ月あれば引き継ぎ出来るやろ 』


『 えっ、12月まで・・・・・』


急いでいたので、そのまま帰って来たけど車の中で❓❓🤔
何か変じゃなぁ〜い⁉️


本来は、昨年の3月で辞める予定だった。
それが引き継ぎの人の親が事故で入院、急遽辞めることに 😓


そこで半年伸びた。。。
その代わりに来ることになったのが所長の奥さん。


その奥さんが、まさかまさかの、2回のブッチ‼️


この理不尽、納得いきません・・・😱



   ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


弟が夕方、家に来ました 🐕
ホワイトデーのお返しを持って 🎁


貰ったのは、ラスク・かりんとう饅頭 & ケーキ 🍰 🧁 🍮
ケーキは食べちゃったので、写真を取り忘れたけど 😅


続いていたイライラも、ちょっと癒されました 😄
甘い物は癒し効果、抜群〜〜〜〜 💕



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  弟から貰ったケーキ、早速食べました 🥄


  👵 が食べたのは、カップに入ったイチゴのムース 🍓


 『 うんまいなぁ〜 』👵 モグモグ 
 『 そりゃ良かったなぁ 』


 『 うんまいなぁ、こりゃ 』👵 ニコニコ


 『 なんや、こりゃ 』👵
 『 なんやろな〜 』


 『 あ〜 こんなうんまい物、初めて食べた 』👵
 『 毎回、何でも初めてやな 』


 『 そうかぁ、もったいないでお茶入れて飲むかな 』👵
 『 お茶❓ マズいと思うよ 』


 『 ん・・・・・』👵 だんまり


  やはりマズかったようで、無言に 😅


  うんまいなぁ❣️  お茶を入れたら❓ まんずいなぁ‼️ 😆