天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

学習能力どこ行った⁉️ 忘れました・・・🙄

今朝、メガネを踏んでしまった・・・❗️


前回、踏んだのと同じメガネ 👓


同じ事の繰り返し、全く学習能力がありませ〜ん 😅 


その後に作ったメガネ〜 ♬


やっぱり、999.9 フォーナイン ❗️


ワクは、最近流行りの『 セル 』で ❣️


今日一日かけていたら、ちょっと目が疲れた 。。。
フッティングがズレたかも... 近い内に直してもらわねば 👓


で、今掛けてているのがこれ ⇩


デザインが気に入ってます❣️ 🤗


枠が細いのも、鼻パットが無いのも Good 👍


掛けていてストレスがありません🍀


難点は、私の鼻が低い事・・・
気がつけば、いつの間にか鼻メガネになってます❗️ 😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  最近、風呂に入るのを嫌がるようになった👵


  一昨日も、入ろうよと言っても、イヤや 。。。


 『 何で入らんのや❓』
 『 入りとないで 』👵


 『 そやけど、入らんと汚いやろ 』
 『 汚れとらんでいいさ 』👵


 『 そう言う意味でないさ 』
 『 えって、入りとないで入らんとく 』👵


 『 風呂入りとないって言うのは、ボケたんやと 』
 『 そや、ボケたんやさ 』👵 ニヤ


  今日は、ディサービスに行った👵 🚌


 『 風呂入ったんか❓』
 『 入ったぞ 』👵


 『 気持ちえかったなぁ 』👵
 『 入ったんならいいけど 』


 『 なんや、頭も洗ってくれたぞ 』👵 初めてみたいなことを言う
 『 いっつも洗ってもらっとるやろ 』


 『 えぇ〜 そうかぁ⁉️ 忘れた 』👵 ?????
 『 およよ... 』


  学習能力ありません👏  
  お互い、ボケましたなぁ〜   👵 & 😅