天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

何故に大人は 。。。肩が凝る ⁉️

9時半〜、やっと帰宅しました 🏡 ⇦ 🚙


疲れた。。。 肩がバリバリです 😳


うして歳をとると、肩が凝るんだろう 🤔


子供の頃、『 肩を叩いて 』とよく言われた 👊
いやだ〜❗️ と言いながら祖母の肩を叩いた 😄


『 何で肩凝るの❓』と聞いても答えは無かったような...


今、自分の肩が凝っても叩いてくれる人はいないから、
自分で自分を手当てする 👏


最近、使っているのがこれ〜〜 ♬   頂き物です 🎁


これを初めて使った時、なんて痛いんやろ❗️って思ったのに、
今はゴリゴリしてる〜 😄


気休めだけど、しないよりはマシかな 😅
それより普段からストレッチした方が良いよね ⁉️


ちょっと、ストレッチしようかな 🤗
明日も残業だし〜 👩‍💻



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  朝、7時40分頃に家を出る 🚙💨
  👵 御就寝、夢の中 💤💤


  夜、残業で帰宅9時半過ぎ 。。。🏡
  👵 御就寝、夢の中 💤💤


  よく寝ているので、そっとそのままに 。。。


  今日も無事、一日が終わりました 🙏


  ありがとう ♬   おやすみなさい 🌠