天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ドキドキドキ...なぜするの❓

今日は予約していた整形外科へ、母を連れて行きました🏥


行く前に、
『 何だか急に具合が悪くなった... 』と言い出して👵


どうやら緊張している様で🤔


子供みたいで、ちょっとかわいい💕🤗


レントゲンを撮って再度診てもらったところ、
尾てい骨にヒビが入っていました❗️


前回の時は、あまり分からなかったのですが、
今回は白くなっていました。。。


先生 『 自然に治るから、そのままでいいからね 』 
母  『 何にもしない...?』
先生 『 何もしないと歩けなくなるから、足の運動はして 』
母  『 ・・・???』
先生 『 太腿の筋肉が衰えると歩けなくなるよ 』


イスに座って太腿を鍛える方法を、先生が見せてくれました🦵


『 はい❗️』と返事をした母👵


さて、その結果は❓


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 


     あまり料理が上手じゃない私 😅


     いつも手抜きの洗い物が少ない物が好き ♬


     なのでワンプレートが好み❣️


     🏥から帰るのが遅くなったので、今日も簡単に〜


        ちょっと焦げた揚げ焼売 & 野菜春巻き


        昨日の残りも、我が家では立派な一品

           ちょっと煮詰まったおでん


       母と二人の食事、いつもこんな感じです ♪ 👵🧓



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


   今日の母


      家に帰ったら、足を上げていました❗️

  

        忘れないで、明日もやってね〜🙏