天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

おめでとう〜〜〜 ❣️ 大阪なおみ選手 🎾

大阪なおみ選手 全豪オープン優勝 ‼️


おめでとう〜〜〜 🎉


ずっと見てました〜 👊


第一セットは、ちょっとドキドキしたけど、
第2セットは、安心して見てられました 😄


益々、力を増してきてますね  💪 🎾


ランキング 2位 にアップだ〜〜❗️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  今日のおやつは、コーヒー & プリン  ☕️ 🍮


 『 おっ、ありがと 』👵


  👵 が食べている間に、図書館に本を返却して来ました 📗
       ⇩
 『 あれ〜 ちょっとダメやに 』
 『 何がよ 』👵


 『 水やさ 』
 『 水❓』👵


 『 水が出っ放しやに 』
 『 そ〜かぁ 』👵 コタツでのんびり


 『 そ〜かぁでないさ、洗ったら栓閉めんと 』
 『 そ〜かぁ  』👵


 『 そ〜かぁ、って他人ごとみたいに 』
 『 そやなぁ 』👵


 『 そやなぁ、って 👵 のことやでな 』
 『 そっかぁ 』👵


 『 すぐ忘れるんやさ 』👵
 『 何を❓』


 『 何やろなぁ、わからん 』👵
 『 ・・・・・ 』


  忘れた   何にも知らん   忘れたことも忘れた 。。。


  さよけ〜〜 🙄