天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は、スノームーン 🌕

土曜日だけど、今日は仕事です 👩‍💻


2月で日にちが短いのに、月末が日曜日❗️
ちょっと仕事が詰まってます。。。


でも良いのか悪いのか、コロナ禍で商品の動きが少なく、
在庫をかなり抑えている為、今日の棚卸は楽でした 😅


それでも伝票の枚数は同じで、書き込む数字が少ないだけ、
やっている事はいつもと変わりません ✍️


仕事の内容は同じで、数字のみが少ないだけ...


明日で緊急事態宣言が解除❗️ですが、
合いも変わらず週2〜週3勤務が続きます 🙄


最近はそれに慣れてきて、休みが仕事になり、
仕事に行くのが休みの状態⁉️ なんだかなぁ...って😔


明日が休みの為、今日は早目早目に月末の仕事を済ませ、 
締めれる得意先はさっさと請求書を作成しました 👩‍💻


久しぶりの残業❗️
外へ出たら、とおっても綺麗な月〜〜 🌕


   スノームーン 💕


とっても大きくて輝いていて、ウサギも見えました 🐰
疲れも吹っ飛び、癒されました〜♬ 🤗



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  もう、寝てました〜 😴


  物音で目を覚まし 。。。


 『 あっ、おかえり 』👵
 『 ただいま 』


 『 寝とっていいよ 』
 『 そっかぁ 』👵 バタン💤💤


  相変わらず、よく寝ますね〜 😅