天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

月明かりが追いかけて来る→→→

今日も残業〜〜〜!


会社からの暗い夜道を走っていたら、
後ろから車が追いかけて来る!!


ヘッドライトが近づいて来て、結構な至近距離 (@@)
これって、嫌なんですよねぇ〜
暗いとライトが大きくバックミラーに写って、
早く行け!とばかりに右に出たり、また元に戻ったり、
道が狭いからスピードは出せないし。。。


結局、カーブの手前でスゴい勢いで抜いて行きました (^^;)
そんなに急いで何処へ行く!って気分です。


やっと、やり過ごして、ホッとしていたら、
またもやミラーにライトが写り出して... (~.~+)


近づくかと思ったらそうでも無く、
それでもずっとずっと追いかけて来る! 何で〜〜〜?


ようやくいなくなって、やれやれと思いながら走っていると、
右手前方に『 まん丸の綺麗な月 』が ♪


月が大きいんです ♪   オレンジ色でとっても綺麗!
月の模様もしっかりと見えます ♡


そう、ずっとずっと私を追いかけていたのは、、、
その月でした〜 (*^^*)/


なんとしあわせな、鬼ごっこ!


家に帰ってカレンダーを見たら、今日は十四夜でした。
明日が十五夜です ♪


明日は母とお月見をしよう〜っと (^.^)