天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

冷蔵庫のアースが無い! 何で???

昨日買ったレンジ
古いのを取り外しアースを取り付けようとしたら、
アースが一本しか無い。。。


う、ううん??? 何で? (?.?)


冷蔵庫とレンジの2本あるはずなのに。。。


一本を辿って行くとレンジに行き着いた。
冷蔵庫のアースはどこ?


何処にも無い。。。
そもそもアースが無い。。。
そんな事があるのだろうか?


アースの無い冷蔵庫! (@@)


何かあったら大変じゃないか!!
火花パチパチ、火事勃発!


ムチャクチャ心配になってきました... (=.=)


今まで気が付かないで使っていたけど、
よく大丈夫だったなぁ、と (^^;)


さてどうしよう... !?


悩み多き家電のお年頃〜 ♪ です (^^;)