天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

山越えの先に青空が見えた!最高〜〜〜♪ (^^)/

7月月末、棚卸しの日
暑い倉庫の中、汗をかきかき棚卸し! よいしょ〜


毎年のことだけど、7月の棚卸しが一番辛い。。。
まだ暑さに身体が慣れてなくて、
腰を曲げて商品を数えるてると、


『あたたた〜! 暑〜〜!』


歳と共に、環境に慣れるのが遅くなります... (^^;)


棚卸しが順調に終わったので、今日は山越えで帰宅!


クネクネ道を、延々とノロノロ走り、
ガードレールが途切れている箇所は更にノロノロ...
鬱蒼と茂っている山道は暗く、
日没が早くなったら、この道は通れないなぁ、
と思いながら、ようやくクネクネを抜けると、
今度は長い長い急な下り坂!


その先に民家が見えて来ると、ホッとします ♪ (^^)


ようやく信号待ちに繋がった車の後に付き、信号を待つこと数回
その時、気が付きました!


青空なんです ♪

あっ〜〜 久しぶりの青空 ♪  (*^^*)
白い雲も浮かんでいました!


何だか、とっても幸せな気分になりました♡ (^^)


家に帰ったら母が半袖姿になっていて


『 ようやく半袖にしたね〜  もう毛布は片付けたら? 』


母語録
『 毛布はまだダメ! 寝転んどるとあったかいで 』


暑いから半袖、暖かいから毛布...? 意味不明。。。(@@)


母よ、もう少しで梅雨明けですよ〜♭