天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

断捨離とは、知らない内に出来るもの... ⁉️ 😅

明日から寒波襲来 🌨🌨🌨🌨🌪 大変だ〜〜〜 😱


今の内に溜まった雪の片付けをしておかなくては ‼️


駐車場と家の前の雪を側溝の中へ、セッセセッセ 💦
シーチングを上げて、側溝の奥へ、セッセセッセ 💦


もっと奥へ入れようと、ちっちゃいスコップを取りに行ったら、


れ〜〜〜 無い❗️😳 何で


おっかしいなぁ〜 🤔


最後に使ったのは息子達、聞いてみたら
『 雪の階段の所にない❓』


雪の階段、只今製作中〜 ♬  by 孫    (私の長靴がよく似合う)😅


この時は、確かにあった❗️


出来上がった雪の階段にスコップは無い❗️


きっと元に戻したはず。。。🙄
じゃぁ、どこ行った ⁉️ 消えた 〜 👻


う〜〜〜ん、知らない内に断捨離してたのか... 😅


まさか。。。 持って行った人、戻して〜〜〜



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  今日は夕方早くに👵を風呂に入れまして ♨️


  いつものルーティン、👵を先に洗って、それから私 🚿
  脱衣所にバスタオルを敷いて、湯上りタオルを置いておく 🧺


  なんせ、立って着替えられない 👵


  着替えるにもかなりの時間がかかる・・・


  そんなこんなで、私も出まして着替え〜 ♬


 『 う、う、う〜〜〜ん。。。 無い⁉️』


 『 私のタイツ知らん❓』
 『 知らんぞ〜 』👵


 『 洗濯物で置いとったろ 』
 『 そやったか❓』👵


 『 何にかも無くなっとるし... 』
 『 持って来たか〜❓ こんだけしかないないなぁ 』👵


 『 あれ〜 ここに👵のタイツあるに❗️』
 『 ありゃりゃ、そしゃ履いとるんかぁ 』👵


 『 ほらぁ、それ私のやに❗️もぉぉぉ〜 』
 『 すまん、すまん、返すで 』👵 よっこらしょっと脱ぎまして


 『 はい、返すわ 』👵
 『 あのさぁ、洗濯物をわざわざ持ってこんのやさ 』


 『 いっつも言っとるやろ、脱いだら洗濯機の中や 』
 『 そやったかぁ〜 』👵 記憶にございません...


 『 ・・・・・ 』凹む😭


  洗濯物  今日も👵の布団に  隠れてる   🩲👚🧦