天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

鍵を忘れて閉め出され。。。(^^;)

20日は請求書の締め日
銀行へ行き、入金と振込をして来ました。


会社を出る時、まだ皆がいたので、
『 鍵をかけて出て行ってね!』
とお願いをして、銀行・郵便局・JAと廻って帰って来ました。


暑かったので早く事務所の中に入りたくて、
バックの中をごそごそ!


えぇぇ〜〜〜〜〜! 鍵が無い〜〜〜 !!!!!


自分の家の鍵を持って出てました... (=_=;)


わぉ〜〜〜 どうしよう! (@@)


慌てて近くにいそうな営業さんにTELして、
戻って来てもらい、鍵を開けてもらいました!


『 ありがと〜〜〜♪ 』
『 持って出たんじゃないの?』


笑われました。。。(^o^)


約30分間の待機中! 暑かった〜〜


友達に言ったら、ただ一言


『どんくさ〜』


今日は母の事、何も言えそうにありません。。。(^^;)