天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ブゥ〜〜〜 🐷 ミイラとの遭遇 ❣️

棚卸が合いません。。。
実在庫と理論在庫、毎回違う...


まぁ、キッチリ合うことは無いけど、
あまりにも合わないと、一つ一つ拾って捜すのは大変❗️


でも、それも後少し〜 と思っていたら 🤗


伸 び た 〜〜〜〜〜 ‼️ 😆


後釜さんが、別の所に勤めてた。。。


えっ !!! 何故 ???


会社の方針で、勤務制限がかかってる為
まともになってから来ます、とか・・・


ちょ、ちょ、ちょっと、それは無いでしょ〜 😑


おかしくないですか❓


こちらが10月からって決まってたのに、
所長の奥さんだからと言って、ワガママ過ぎませんか❗️


雪が降る前に、辞めたかったのに〜〜〜 😭
来年の4月まで伸びました。。。


ブウ〜〜〜 🐷


『 ハイハイ、疲れてるんやろ〜 ほれ 』


渡されたおやつ〜  落花生甘納豆 💕


育てた落花生、盗まれたから、これで我慢 ♬ 😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  ディサービスでお風呂に入る OK
  着替えることもわかってきて OK


  着替えた衣類は洗濯機へは 約束


 『 今日着替えたの何処にやった❓』
 『 洗濯機に入れた 』👵


 『 入ってなかったし 』
 『 おっかしいなぁ 、入れたけどなぁ 』👵


 『 その辺に置いてないの❓』
 『 無い 』👵


 『 あれ〜〜 それ何よ❗️』
 『 あっ、これかぁ・・・』👵 ニヤッ


 『 洗濯物を隠さんのやさぁ〜〜 』
 『 隠すつもりは無いんやけどなぁ 』👵 👏


 『 じゃ、なんでそんなとこにあるんよ 』
 『 洗濯してもらうのが、申し訳無いで 』👵 🙏


 『 あほ、隠してカピカピになる方が、申し訳無いやろ 』
 『 そうかなぁ〜 』👵 ???なんで


  申し訳ないから隠します 👵


  やめて〜〜〜❗️


  洗濯物のミイラ、出てきました。。。😭